病気にはいるなるか解りません。でも同じ状況でも重症化する人もいるし、症状のでない人もいます。

病気知らずの身体にする為には、酵素が必要です
What's New
病気知らずの身体にする為には、酵素が必要です

病気はいつやってきてもおかしくない

病気はいつくるかというのは誰にもわからない所です。予防はしっかりしていても、風邪とかにかかったりします。なので、どこから侵入してくるのか解らないところはあります。でもかかっても重症化する人もいるし、対して症状が出ないという人もいます。免疫力というのが違ってくるんですね。普段からの食事や運動といったものがこういうところにでてくるみたいです。同じような状況であっても病気になって、かなり重症化する人もしるし、そうでない人もいます。免疫力も必要だし、気持ちの持ち用というのも必要になってきます。

この気持ちというのは結構重要ですね。メンタルな部分は体にも出やすいので、気持ちが前向きな状態の時なら、かかってもそれで細菌と戦って、回復に向かっていくと思います。そういうのは結構大切なんだなと思います。体の管理もそうですが、気持ちも内向的にならないほうが、治りも早いと思います。そうする事で、かかりにくい体というのを作っていくしかないですね。体の中から蝕んでくるのに対しても同じです。暴飲暴食ではなくて、食事もちょっと考えて、気持ちも明るくもっていくと、細胞も変化しにくいのではと思います。病気と健康は表裏一体ですね。

健康・医療・病気関連のハナシは、すぐわかるこのサイトをブックマークしましょう

Copyright (C)2017病気知らずの身体にする為には、酵素が必要です.All rights reserved.