病院へ行くと殆どの人が病気を持ってやってきます。その場で治れば良いのですが、直ぐには治りません。

病気知らずの身体にする為には、酵素が必要です
What's New
病気知らずの身体にする為には、酵素が必要です

病気の人が驚くほどいてます。

僕の病気も不治の病というヤツで、今後一生治ることはありません。唯一期待しているのは、新薬が発明されることで解消されることです。ひょっとすると移植などを行う必要があるかもしれません。目の網膜が完全にダメになっているからです。また、膝から下の神経も悪くなり上手く歩くことが出来ないのです。走ることは全く出来ません。5年ほど前までは子供と走っても勝てたのですがいまは走ることが全く出来ないのです。足を動かすだけでしびれ一縷様な状態です。目は0.1ほどしか見えていません。また色彩が良く分からないため、先日も携帯のカバーにピンクの物を買ってしまいました。ネットで見ていたときは茶色の製品だと思っていたのです。最近までそのことにまた茎がつきませんでした。光にかざしてよくよく確かめないとピンク色には見えないのです。

小説を読んでいても少しじが重なったりすると何という字かまたく分かりません。難しい字なども固まりに見えてしまいます。このままでは免許証の更新が出来なくなってしまいます。免許層がないと自分を照明することが出来なくなるのです。それが一番困ります。郵便局などでも身分を証明することが出来なくなってしまうのです。

健康・医療・病気関連のハナシは、すぐわかるこのサイトをブックマークしましょう

Copyright (C)2017病気知らずの身体にする為には、酵素が必要です.All rights reserved.